募集要項

当事務所の採用情報をご案内いたします。



先輩社員からの一言

当事務所は、お客様に真摯な対応を行い、信頼関係を築いてきました。
少人数の職場であるからこそ、コミュニケーションが取りやすく、チームで協力しながら仕事をしています。
また、様々な働き方を実現しながら働くことが可能な職場です。

ご興味のある方はこちらよりご連絡いただきますようお願いいたします。


採用情報

パートタイマー

募集職種税理士補助スタッフ
仕事の内容税理士のサポートとして内勤での補助業務
・会計処理業務
・給与計算/年末調整
・試算表作成
・決算業務補助
・電話/来客対応等の事務
雇用形態・就業形態パートタイマー
必要なスキル・資格・免許基本的なPC操作ができる方(タッチタイピングができる方)
就業時間・時間外労働平日:3日~4日/週
10:00~17:00(応相談)
残業:通常期なし、繁忙期(12月~3月)5時間程度/月
休日・休暇平日1日~2日、土曜日、日曜日、祝日
夏季3日程度、年末年始7日程度、有給休暇(入社半年後~)
給与・賞与スキル・実務経験に応じて決定いたします
社会保険等雇用保険、労災保険
試用期間あり 3か月間
選考方法書類、面接
応募方法メールにて「履歴書」「職務経歴書」をお送りください。
メールアドレス:info@furuyashiki-tax.jp